ラブプラス

■アクトトレーラー
なあ、あんた、「lovers buddy」って知ってるか?
こいつを脳内にインストールするだけで、理想の恋人と理想のデートが出来るっていうシロモノだ。
ニューロエイジは恋愛すら商売になっちまった。
でも、そんな甘い話あるわけがない。
本当の愛はいくら金を積んでも買えやしないんだ。

このお話は、愛を求めた一人の男の悲しい話だ。

トーキョーNOVA the Detonetion
「あの愛が呼ぶ方へ」

きっと心の扉を開くのは一つの真剣な叫びかもしれない。

ハンドアウト
ハンドアウトには以下の設定が付く
マネキン:新星帝都大学付属高校所属の女子高生
ニューロ:フリーランスハッカー
イヌ:ブラックハウンド起動捜査課
トーキー:フリーランス

推奨スタイル:マネキン
コネ:三条 敏樹
推奨スート:ハート
三条敏樹は君の友人の一人で、心やさしそうに見える彼をずっとキミは思い続けていた。
しかし、そんな彼がいつ頃からか様子がおかしくなった。
そして、彼は姿を消した。何も言わぬままに。
想いを伝えられないまま終わりなんて絶対に嫌だ。
キミは彼を探すことにした。
【PS:自分の気持ちを伝える】

推奨スタイル:ニューロ
コネ:アイ
推奨スート:クラブ
キミが電脳空間で見つけた迷子のAI。アイという名の彼女は、どうやらLovers buddyの一つらしくキミに対して様々なアプローチを掛けてくる。
そんな君とアイの奇妙な生活が続いたある日、急に何者かが君とアイに襲いかかるようになった。
これ以上厄介事が増えるのはごめんだ。なんとかせねば。
【PS:厄介事を打破する】

推奨スタイル:イヌ
コネ:”愛天使”ブリュンヒルデ
推奨スート:スペード
現在、NOVAで起きた連続失踪事件。キミはニューロキッズたちを中心として起きたその事件の容疑者を見つけることが出来た。
”愛天使”ブリュンヒルデ。真教浄化派の能天使の一人で、他人の心を操ることに長けた人物らしい。
一体奴は何を企んでるのか。どっちにしろロクなことではあるまい。
キミは調査を再開することにした。
【PS:事件を解決に導く】


推奨スタイル:トーキー
コネ:九条正次
推奨スート:ダイヤ
lovers buddy、テラウェアが開発した空前のヒット商品。
今回のキミの仕事はその調査だ。あの商品が売れたのは一体何故か。
そして、なぜ人はそれに心魅かれるのか。
トーキーとして、それを知らなければいけない。
【PS:lovers buddy について知る】