げげーっ!?

気づいたら、フロンティア!さんにリンク張られてた!?
色々と描かねば。

と、言うことで昨日今日と2連続で遊んできた記録なんかを書いてみるよ!

16日はRIKI−OさんRLでトーキョーNOVA「Woman from Marz」を遊んできたよ!

PLは、僕、天色在人さん、生方一寛さん、tovetaさん。
割と外に出てからの初期のほうから遊んでる方々なので、凄く安心して遊んできました。

シナリオに関しては割合しますが、RIKI−Oさんのゲストの多彩さ。
その動きのコミカルかつシリアスなことはもう、一つの芸術といえるでしょう!

ネタバレにならない程度に今回のお話を言いますが、題名から分かるとおり、NOVAで有名なアーティスト、アマデウスの歌をモチーフとした凄くコミカルな、それでいてとってもハートフルな家族愛のお話。
どたばたあり、シリアスあり、涙あり。
の、三拍子そろった凄い面白いシナリオでしたよ!

17日はPSさんRLで「望遠鏡」こちらもトーキョーNOVA

今回のPLは、僕、闇司さん、aki君、tatuyaさん。
今回のシナリオは今年のセッション初めの時、PSさんがお話してくれたシナリオでのアクト!

これを楽しみにしてなきゃ俺は人間じゃねえ!
と思うくらいの良いシナリオなので、凄くきゃっきゃして遊びまくりましたよ!w
望みは聞くが、願いをかなえない。
意地悪な神様が創った意地悪なシロモノ。
それに関わった人々のお話をギミックたくさん、シリアスたくさんで描いたものすごいシナリオ。
なんていうか、このテンポのよさには本当にほれ込んだ感じがしました。


と、簡単に説明したけど、良く分かりませんね。はい。

もっと色々と描いて行きたいと思います。ええ