そしてただ悲しいふりをする。

って言うことでTNDです。Tokai Nova Devotesらしいです。この名前のセンスがうらやましい。
俺は発起人のソエジマさん卓で遊んできました。
シナリオ:そしてただ悲しいふりをする
RL:ソエジマさん
最近お世話になりまくりのソエジマさんの卓です。
なんというかシナリオタイトルが俺の好みすぎていつも遊びたいなーと思ってたのが今回やっとかないましたよ!
お話はオーソドックスな企業もの。と思わせといてところがどっこい。
稲垣と結婚させられそうになって逃げたヒロインとそれを守るヒーローをぶっ殺すのが今回のキャストの役目。



そう、今回俺達は敵キャラ!




思う存分悪いことをしてきました。




クグツ1枠:”Moning Glory”山吹芙蓉 :オブさん
とある事件をきっかけに自分の旦那を失い、それからブラックワークスを行うようになったクグツ。
そのせいで銃が撃てないとか設定がすげえかっこよすぎる!
何より最後のシーンでハンクへのトスが何よりかっこよかったっす。
まさかあんなことになるなんて(笑




クグツ2枠:”サザーランド”ハンク :ヨシダさん
こちらは若いクグツ。走りを主眼に置いた若くて男らしいキャストで、その優しさっぷりが何よりたまらないw
山吹さんを疑いながらも、割と話を聞くと聞きわけ良い様も逆に男らしくて好きでしたw
ワリと任務に忠実っぽいロールが多かったのも印象的でした。




カタナ枠:”マッドドッグ”鶴来 大河:アダムさん
これは良いドチンピラ
狂犬って名前にふさわしい暴れっぷりと切れっぷりが目立ったのがつるぎさんでした。
敵ゲストと闘う時に行ったモチベーションの立て方と、哀愁漂う部分が何よりかっけえ。
そしてチンピラ台詞の多さ!最初からキャストにやられる動きがたまんねえw




最後にフェイト枠が自分で”皮肉な真実(Nothing hart like the truth)”嶋 大洋
ハンドルに突っ込みなしな!

稲垣に依頼されるフェイトってことで、稲垣期間のフェイトをやってみた!

悪いセリフを言うのは凄い楽しかったです。




アクト終了後は2次会に参加しつつ、ゆっくり話をする。
ワリと色々な人にコネ結び損ねたのが残念

というか、どのくらいのあたりにマイミク結んでいいですか、って聞いたのかあいまいでまだ結べてない(涙

ただ、やっぱり、ああいう場でセッション終えた後話を聞くのは格別だなーという実感。




自分でもオフ会開きたくなるね。
や、開くよ開く。9月の21日な!

さて、次の更新では翌日の迎撃戦に関して書くよ!