THINK ABOUT MY DAUGHTER ver.2

■アクトトレーラー

 少女が最初に覚えたものは笑顔だった。
 思い出したのは不器用ながらに、笑わせようとするそのしぐさ。
 しかし、いつからか彼女は笑いを忘れ、人を殺すことだけを生業にしてきた。
 それが当たり前だと思うようになっていた。

 罪もない誰かの血によって罪のない少女の手が染まる。
 裏から糸を引くは、北米からやって来た一人の悪魔。
 彼女の胸に去来するのは不器用なあの男と笑顔を再びくれた、あの人のこと。
 
 彼女は願う事は唯一つ。
 『もう一度笑う事が出来たら』

トーキョーN◎VAthe Detonation
「THINK ABOUT MY DAUGHTER」

閉ざされた運命の扉、開けるのは貴方の力だけ。

ハンドアウト
●推奨スタイル:カブキ
コネ:マリア
推奨スート:クラブ
とある雨の日に、ずぶぬれで泣いてた少女。
それがマリアだった。
どうしても、その深い悲しみを持った目を笑わせたくて、キミは一生懸命、彼女を笑わせた。
その時の笑顔は絶対に忘れない。
あの日から月日は流れ今、再び君の前に現れた彼女はキミに押しかけ、弟子になった。
しかし、最近、そんな彼女の様子がおかしい、いったい何があったのだろうか。


●推奨スタイル:レッガー
コネ:三沢 俊彦
推奨スート:クラブ
河渡連合三沢組組長、三沢俊彦はキミの友人の一人である。
すこしぶっきらぼうなところもあるが、しっかりとした仁義を通す奴で、キミは彼のそんなところを気に入ってた。
しかし、最近、そんな彼の様子がおかしい。
気になったキミが話を聞くと、どうやら、最近、彼が命を狙われたらしい。
彼の様子がおかしいのは、他にも何かありそうな気もするが…友人が命を狙われたとあったらほっておけない。
キミは、彼のために襲撃者について調べる事にした。

●推奨スタイル:カタナ
コネ:ベルナルド・レイン
推奨スート:ダイヤ
ベルナルド・レインはキミが仕事で北米に出たとき、何度かやりあったことがあるカーライル所属の殺し屋である。
そのたびに激しい攻防を繰り広げたが、ついに決着をつけることが出来なかった。
そんなキミの前に音南海子来た依頼。
N◎VAに来日した彼を殺して欲しいという依頼を受けた君は、今度こそ決着をつけることを決めたのだった。


●推奨スタイル:イヌ
コネ:千早冴子
推奨スート:ダイヤ
最近、N◎VAで多発している連続殺人事件。
被害者はどれもばらばらで統一性のない、
その非人道的な行為は決して許せるものではない。
千早課長から任務を貰った君は事件解決に乗り出すのだった。

■シナリオスペック
▼必要神業
 本シナリオでは≪チャイ≫が必要である。
 また、これ以外に3枚以上の防御神業がない場合ゲストの即殺神業のみでキャストが死亡する場合がある。

▼主要情報収集技能
 本シナリオで主に使用される情報収集技能は優先度順に<社会:ストリート><社会:北米><社会:N◎VA>である。

▼キャスト間コネクション
『カブキ』→『レッガー』→『カタナ』→『イヌ』→『カブキ』の順でキャスト間コネクションを習得する。
矢印の前のキャストが矢印の先のキャストの名前を書く(『PC?』→『PC?』の場合、PC?がレコードシートにPC?の名前を書く)

■登場ゲストについて
●マリア
マネキン◎
『カブキ』の弟子。二年前、『カブキ』のパフォーマンスに出会い、押しかけるように弟子になった少女。

●三沢俊彦
レッガー◎
河渡連合三沢組組長。すこしぶっきらぼうなところがあるが、仁義に熱いところを持つレッガー。『レッガー』の友人に当たる。

●ベルナルド・レイン
カリスマ◎
カーライルシンジゲート内部のベルナルドファミリーのボス。今回、なにやら所用があり、N◎VAに来たらしい。基本的に嫌な奴。

■使用時間
4〜5時間程度。

■初心者対応について。
ごめんなさい、してません!

■特記事項
カブキ:マリアという弟子が居る。誰かを笑顔にする、人を楽しませる事を念頭に置いたカブキが望ましい。
 
レッガー:河渡連合に所属するレッガーであり、三沢俊彦の友人(もしくは部下)である。

カタナ:フリーランスの殺し屋。カブトワリでも可。クーゲルの依頼を受けて行動できるキャストが望ましい。
 
イヌ:ブラックハウンド機動捜査課に所属するイヌである。殺人事件を追って動く立ち位置となる。